お客様の声






- 稲垣 様
- 投稿日:2013年04月22日
今回で3回目の購入です。
初回の時とても丁寧に質問こ答えて頂き安心して購入することが出来ました(^-^*)初回は銀行振込で購入したため手数料が結構掛かり、なんとなく損した気分でしたが、2回目からはクレジット払いで5千円以上買っているので送料もタダ、手数料もなし、発送も早いので大好きな「しめかす」(ホルモン揚げ)が食べたいと思った時に食べれて、大満足です(≧▽≦)食べ出すと止まらなくなってしまうので、あまり頻繁には注文出来ませんが、長いお付き合いになると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m






- sio 様
- 投稿日:2013年03月18日
今回注文前に別なネットショップで40G×2袋1000円の品を注文し食べたところ、とてもおいしく感じました。
でも、値段が高いと思い貴社で通販してないのかなと調べたところ
見つけたので注文しました。
これからも注文したいと思います。






- 遜悟空 様
- 投稿日:2013年03月01日
せんじ揚げ・前に一度、知り合いから頂いて食べたら美味しくて。思い出した様にネットで検索、5つ購入しました。店の対応も早くスムーズに商品は届きその日の内に二袋食べて次の日、一袋…4日で全て食べ無くなりました。また気が向いた時に購入したいと思います。






- けい 様
- 投稿日:2012年12月26日
注文の段階で良い情報をメールしていただいたり、即納品で仕事も早いし何よりおいしい(*^^*)また買いたいって思いました♪
お店からのコメント
お褒めいただいて、恐縮です~(*^_^*)
これからも品質本位・真心こめて頑張ります!
2013年も良い年となりますようお祈り申し上げます!






- ゆうぽん 様
- 投稿日:2012年10月24日
主人の友人よりお土産で頂きまして、ハマリました!
お会いした事はありませんが、感謝感激です。
という訳で、思わず注文した次第です。
私は福岡の者ですが、ホルモンといったらモツ鍋とか焼肉とか・・・
臭いし、自宅じゃあまり出来ません。
手軽にオヤツみたいに食べれるのが最高。
味付けもちょうどいいですし。
歯が丈夫な限り食べ続けたいです(笑)






- 寺下 武 様
- 投稿日:2012年10月18日
不定期に購入させて頂いています。
以前、広島へ研修に行ったとき高速のインターで御社の製品でない商品を頂いてから「酒の魚(肉)にはもってこいだ!」と思い自宅に帰りました。
インターネットで調べ御社の製品を発見しそれ以来注文させて頂いています。
本商品誠に美味しいのですが、唐辛子味若しくはからし味などの嗜好があっても良いのではと思います。
酒飲みの一案ですが一考していただければ幸いです。






- 平田一彦 様
- 投稿日:2012年08月31日
美味しいの一言です。
僕は、66歳になるのですが、生来、歯が丈夫で、
どんな食べ物でも、歯ごたえのある食べ物が好きです。
加えて、ホルモンは大好きです。
この商品は、そういう僕にぴったり。
毎日お酒をのみながら、コリコリ噛んで、食べてます。
多分ですが、無くなる度に、注文すると思います。
よろしくお願いします。







- らんちう 様
- 投稿日:2012年06月25日
以前、お土産で頂き、美味しかったことを覚えていました。今回ネットで見つけ購入しました。
「せんじ揚げ」と言う名前とは違い、油っぽくはありません。
口に入れたときは堅いのですが、噛めば噛むほど柔らかくなって、味がジワーと出てきます。
クセになる味で、美味しくいただきました。






- senjikoji 様
- 投稿日:2012年06月16日
ゆうパックで届いたのですが、冷凍ではなく、チルド指定でした。荷物を受け取った老齢な母親にはチルドの意味がわかるはずもなく、同時に届いたせんじ揚げと同じように居間に置きっぱなしでした。帰宅したのが遅く、電話をしたのですが、留守番電話でした。2パック購入し、1パックはすぐに食べたのですが、解凍済みのもう1パックはどのように保存していいのか困ってしまいました。結局、チルドに保存し、恐る恐る翌々日に食べました。ホームページにチルドで届くことを明記して欲しかった。
お店からのコメント
冷凍便のはずが、チルドで届いたとのことで、誠に申し訳ありませんでした!
言い訳のしようもございませんが、ミスが重なり、このようなことになってしまいました。
今後このようなことがないよう、原因を究明し、改善をいたします。
今後さらに当欄にてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。
6月18日(月)追記
原因を究明し、改善策を策定いたしました。基本的なことばかりでお恥ずかしいのですが、入力時のチェック、商品包装へのシール添付などをより徹底いたします。今回のことを教訓として肝に銘じ、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。












お店からのコメント
遜悟空様、お褒めいただきまして、ありがとうございます!ヽ(^o^)丿
しかし4日で5袋とは・・・強靭なハグキとアゴの持ち主と推察いたします!
「せんじ揚げ」、たしかに後引くウマさで、食べ始めたらなかなか止まらないですよね!
今後とも是非ご愛顧くださいますようお願い申し上げます!
m(_,_)m