TOP お客様の声 お客様の声 871件~874件(全874件) 88/88ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 86 87 88 並び順: 新着順 評価の高い順 広島伝統手作り珍味 コリコリホルモンせんじ揚げ 80g (豚ホルモン) かず 様 投稿日:2012年06月11日 注文してからの到着が、早くうれしい次第です。 ビールなんかのつまみだけでなく、ちょっと小腹がすいた時なんか、都合良くて、少々においの癖があるのに3才にならない子供までねだるため、小さいのをあげると、口に入れて「美味しいね」っていわれたとき、びっくりしました。もうから大人の味がわかるんだ。この先ぞっとします。(^^;) お店からのコメント お子様にも気に入っていただけたとのことで、うれしく思います! 老若男女どなたにも安心して食べていただける品質と自負致しております。 おやつとして食べても意外といいですよね。 ありがとうございます!!!! 広島伝統手作り珍味 コリコリホルモンせんじ揚げ 80g (豚ホルモン) ぷらど 様 投稿日:2012年05月11日 ネットで買えるお店が少ないので助かります。 味も良し、ビールが美味しくなる季節なのでまた注文してしまいました。 もう少し一つ一つが大きくても良いかなぁと お店からのコメント いつもご愛顧くださり、ありがとうございます! 一切れ一切れの大きさについては、タイミングによって若干ばらつきがあるようです。 ですが、社内でも「あまりコマ切れすぎるのはどうも・・・」という声があり、最近は、一切れをわりと大き目にカットしております。 率直なご意見をありがとうございます! <m(_,_)m> 広島伝統手作り珍味 コリコリホルモンせんじ揚げ 80g (豚ホルモン) 横田 様 投稿日:2012年03月24日 二度目の購入です。 味がやや薄めではありますが、逆にそれが私好みに味を加え易くまた、歯応えも良いので竹鶴の酒のツマミとして楽しませてもらっています。 お店からのコメント コメントありがとうございます! ご自身で味を加えて楽しんでおられるんですね~。 どんな味付けなんでしょうか? よろしかったらオリジナル味付レシピを教えてください!(^o^)丿 広島伝統手作り珍味 コリコリホルモンせんじ揚げ 80g (豚ホルモン) コリコリ 様 投稿日:2012年02月22日 何回食べても飽きのこない味で、また注文をしてしまいました。 味の変わらない事祈ってます!! お店からのコメント コメントありがとうございます! 発売以来頑固一徹、かわらぬ味でご好評いただいております。 これからも「こりこりホルモンせんじ揚げ」をよろしくお願いいたします! (*^_^*) 871件~874件(全874件) 88/88ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 86 87 88
お店からのコメント
お子様にも気に入っていただけたとのことで、うれしく思います!
老若男女どなたにも安心して食べていただける品質と自負致しております。
おやつとして食べても意外といいですよね。
ありがとうございます!!!!