お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ai様
2021/07/17

早く届き、ありがたいですね。
1つ1つメッセージくださり
対応もすごく丁寧で良かったです。ありがとうございました?

星1つ星1つ星なし星なし星なし senjikoji様
2012/06/16

ゆうパックで届いたのですが、冷凍ではなく、チルド指定でした。荷物を受け取った老齢な母親にはチルドの意味がわかるはずもなく、同時に届いたせんじ揚げと同じように居間に置きっぱなしでした。帰宅したのが遅く、電話をしたのですが、留守番電話でした。2パック購入し、1パックはすぐに食べたのですが、解凍済みのもう1パックはどのように保存していいのか困ってしまいました。結局、チルドに保存し、恐る恐る翌々日に食べました。ホームページにチルドで届くことを明記して欲しかった。

お店からのコメント
2012/06/16

冷凍便のはずが、チルドで届いたとのことで、誠に申し訳ありませんでした!
言い訳のしようもございませんが、ミスが重なり、このようなことになってしまいました。
今後このようなことがないよう、原因を究明し、改善をいたします。
今後さらに当欄にてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

6月18日(月)追記
原因を究明し、改善策を策定いたしました。基本的なことばかりでお恥ずかしいのですが、入力時のチェック、商品包装へのシール添付などをより徹底いたします。今回のことを教訓として肝に銘じ、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

1 / 1ページ(全2件)